close

  *相信不少人已經看過昨天的シブヤノオト了,而我們的逢田梨香子稍早時在IG上發布了一篇長文,希望大家能看看她新的想法

  *原文連結:https://www.instagram.com/p/Bsp-rbODzpb/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1f27o1n2qs5e0

 





原文+翻譯:



昨日は、『シブヤノオトPresents Aqours東京ドームへの道 〜想いよひとつになれ〜』ご覧頂きありがとうございました!
どんな内容になるのか、本当にドキドキでした。
ちょっとでも私たちの想いがみなさんに届いていたらいいなぁと思います。
これを機にAqoursのことを知ってくれた人がいたらすごく嬉しいな😊
  非常謝謝大家昨天看了『澀谷之音Presents Aqours前往東京巨蛋的道路~合而為一吧思念~』!
  我也一直很期待會是什麼樣的內容。
  哪怕只有一點也好,想將我們的想法傳達給大家。
  如果有以此為契機認識Aqours的人我會很高興的😊


すごく余談だけど、自分を客観的に見てリハ中終始目が座っててびっくり笑
一つ言わせて欲しいんですが、あれは集中してるのと緊張でああなってるだけですので!
  雖然是非常多餘的話,客觀去看發現自己在彩排中眼睛始終是死盯著的嚇到笑
  但還請讓我說一句,那是因為正在集中精神而且很緊張而已!


『想いよひとつになれ』を9人でパフォーマンスするってことは決まっていたけど、演出やどんな形で私が合流するのかはあの時初めて聞いたので、それはそれは集中してました。笑
  雖然『合而為一吧思念』之前就決定要以九人表演,那時是第一次聽到實際上的演出還有如何和大家會合,所以當然得集中了。笑


1stの『想いよひとつになれ』を久々に観たけど、今では少し懐かしく感じました。当時は見るのも嫌なくらい怖いと思っていましたが、練習で使っていたピアノは今でもお家にあるしこれから先もずっとずっと宝物です。
  久違地觀看了1st live的『合而為一吧思念』,現在覺得有點懷念了。當時雖然只要看到就會覺得恐怖到討厭,但練習用的鋼琴現在放在家裡,而且從今以後也會一直一直是我的寶物。


もうトラウマって言葉に囚われたくないし、今はそんなこと少しも思っていないので心配しないでね!4thで確実に前に進めた気がします。これ以上色々喋ってしまうと蛇足になってしまいますね、、。
  已經不想再被創傷這樣的詞彙囚禁住,現在也完全沒有這樣想所以不用擔心呦!4th live讓我覺得確實往前邁進了。再繼續說下去的話就會變成畫蛇添足了呢、、。


大切なこと、伝えたいことは昨日の45分間に全て詰まっています。ステキな番組を作って下さったことに改めて感謝。
本当にありがとうございました。
  重要的事情、想傳達的事情已經全部濃縮在昨天的45分裡了。再次感謝能做出這樣美妙的節目。
  真的真的很謝謝。


あと!いつの間にか総選挙の中間発表が出てましたね😊皆さん沢山の投票ありがとう!
まだまだ投票期間は長いのでどうなるかはわかりませんが、、
  還有!不知不覺總選舉的中間發表出來了呢😊謝謝大家這麼多的投票😊
  雖然投票期還很長所以會是如何也還不知道、、


最高に可愛い梨子ちゃん色のMVを観るのが、ラブライブ!の中で生まれた私の最後の夢です。ここまでみんなで沢山の夢を叶えてきたからね😊
  想看有梨子可愛色彩的最棒的MV,這是我從LL中萌生而出的最後的夢想。因為至今和大家一起實現了許許多多的夢想呢😊


今はとにかく大好きな梨子ちゃんが輝いてる姿が観たい!誰に遠慮することなく、自分の思うがままに歌って踊って欲しい🌸
今までの選挙で一度も声に出したことがなかったから、またこういう機会があるかもわからないし、何位になっても悔いのないように頑張らないとなって。
  總之現在就是想看看最喜歡的梨子閃閃發亮的樣子!並非顧慮著誰,而是希望能按自己想的去盡情唱歌跳舞🌸
  因為至今以來的選舉一次都沒有出聲過,也不知道會不會再有這樣的機會,無論是第幾名都不帶後悔地去努力面對。


でも、梨子ちゃんは何位だって喜んじゃうんです。そういう子です笑
自分一人の力じゃどうにもならないけど、梨子ちゃんファンとして最後の最後まで一生懸命応援します!
みんなもよろしくね🌸 .
  不過,梨子不論是第幾名都會開心的吧。她就是那樣的孩子呢笑
  只憑我一個人的力量或許做不了什麼,身為梨子醬的粉絲到最後的最後都會拼命支持的!
  大家也請多多指教呦🌸
arrow
arrow
    文章標籤
    翻譯 逢田梨香子
    全站熱搜

    柴犬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()